banner_02.gif006-001.gif 無謀にもランキングに参加しております!! ポチッと一日一回、応援お願いします <(_ _)>

2007年10月26日

復活♪

SSC_0200のコピー.jpg


調子の悪かったパソコンも完全復活です。
何とか以前の状態まで復元しました。

そんな大変だったわけじゃなくて、めんどくさかっただけなんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ


復活といえば・・・


ph1.jpg


"NISSAN GT-R"


車好きにはたまらない復活です♪

私が青春を過ごしたバブル期に復活したGT-Rは、それこそ私の憧れの車でした。
レースで無敵を誇り、私の父親世代と同じくGT-Rの名前に興奮したもんです。

幾度かのモデルチェンジを繰り返し、マニアの間では絶大なる人気を誇っていましたが、折りしも時代はバブル崩壊。
ニッサンもフランスルノー傘下となり、若者のスポーツカー離れもあいまって、カルロスゴーンのおじさんは、そのフラッグシップモデルを封印したのです。

ニッサンの復活と共に、必ずGT−Rは復活させるとの言葉を残して・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なかなかカッコイイやん!
鬼のように速そうやん!

約800万! 安い!!(もちろん買えないけど)

車の性能からすると、本当に安いと思います。
海外のライバル達の値段はケタが違いますからね〜。

世界一のスポーツカーを目指し、尚且つ誰が運転しても速く乗れるんだってさ。

    ええなぁ・・・

       乗りたいな・・・

        宝くじ当たらんかな・・・

でも本当に乗りたいのは、BNR32の私の憧れたモデルですけどね〜♪
今や、中古市場で安〜く売っているの見て、余裕で買えるけど、買えない・・・悲しすぎて(笑)


今年の東京モーターショーの目玉でもあったNISSAN GT-R。

新車の販売数に苦戦する各メーカー。
原因に一つは若者の車離れ・・・。

私の若い頃なんぞ、働いて真っ先に欲しいものはブッチギリで「車」でした。

速くて・・・カッコイイ車で・・女の子にもモテる車!

若い男子は、ほとんど同じような妄想抱いて社会人の扉を開いたもんです(^^;)


最近の若者は、あまり車に拘らないそうな。

確かに、私の会社の後輩達もあまり拘ってない。

「車とか欲しくないん?!」って聞いても、「普段あまり乗らないし、必要な時は別に親の車あるし」とか「維持費考えたら今は無理して買おうと思わない」などとクールな返答・・・(-"-;A

...欲しいものあるから仕事を頑張るつうのもあると思うんだけどなぁ・・・


ま、そんなこんなでGT-Rの復活を喜んでいるのは青春時代に戻りたいオッサン達のようですねw




もう一つ、復活といえば・・・


亀田兄弟。
元世界チャンピオンや評論家を引っ張り出して、あ〜だの、こ〜だの・・・
バッシングや会見毎の検証も、もう良いんじゃないかな?

彼らのしてきた言動や行動は確かに賛成できるものではないけど、今日の亀田興毅の会見も私は反省してると思えたし、立派だったと思う。

親子や家族の関係が薄いと言われる今の日本で、ある意味、ジーンとした。

ここぞとばかりに寄ってたかってガタガタ文句ばかり言わんと、そろそろ反省した若い彼らの復活を応援してあげましょうよ。

私は応援します。 頑張って!



SSC_0255のコピー.jpg


おし!

アールはランキング復活するように飼い主を応援しなさい(笑)

banner_02.gif006-001.gif
無謀にもランキングに参加しております!!
ポチッと一日一回、応援お願いします <(_ _)>






ニックネーム かんちゃん at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いの出たね、、後ろから来たら怖いです(笑)

今時の若者はクールですなぁ、、パーツ買うのに食費を
削ったりとか、いらん苦労はせんのやね・・・。

今でもそんなやってるオヤジは・・(;´・`)>ダメだぁ。。
Posted by フェレおやじ at 2007年10月27日 09:22
今の若い娘達にも「男=車」の方程式は無いようです。
わたしらの若い頃は「彼氏、なんの車?」て会話してたけどなあ。。。
それと同時に、若い男子。
彼女に家庭的な部分を求めないようです。
家庭料理よりも仕事だそうです
なんかおかしい???
と、思ってしまう私は昭和なオバちゃんなんでしょうかね。
Posted by たろおママ at 2007年10月27日 10:25
今度のGT-Rは厳ついよね。
でもどんどん高くなってきている。
オジサンでも到底買えない値段だ、、、

今の時代はセリカとかシルビアとか、比較的安くてカッコイイスポーツカーって無くなってきたよね。皆同じようなデザインになってきてるし。
スポーツカーなんて、今の若者には受けないんだろうなぁ。
Posted by ラウパパ at 2007年10月27日 17:28
速くて・・・カッコイイ車で・・女の子にもモテる車!  
そうか・・・・
そのハズだったのに かわいそうにのぉ〜
夢はか叶わなかったんだね (・・,)グスン
所詮 そんなものよ 気を落とすなぁ〜
かんちゃんよぉ〜〜〜笑

ほれっ!  ポチッとしておいてあげるから 気を落とすんじゃないよ〜
ぎゃははは
Posted by モッピ〜 at 2007年10月27日 20:48
若い頃(二十歳前後)は車に興味あったけど、今は全く無くなったなぁ。興味あったといってもオイラの場合、ヤン車だったけど…。セド、グロのグランツやVIPとか(^-^;
今では仕事兼用の軽四アクティで十分満足しとるオッサンですわ♪
この土曜に神戸に出動予定です(= ̄▽ ̄=)V 体にこたえそうやな…。
Posted by Toshi at 2007年10月29日 09:12
☆フェレおやじさん☆
怖いですね〜

ジョーズ並です(-"-;A ...



☆たろおままさん☆
あなたが昭和のおばちゃんならば、私は昭和のおっさんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



☆ラウパパさん☆
らしいですよ〜。
今の若者は機能的、低燃費なんですかね〜?
僕は若者の時、スポーツカーに乗っていたので、いつか高級車を経たおじさんになってからスポーツカーに戻る予定ですw



☆モッピ〜さん☆
誰が叶わないと言いました?
叶わない夢は無いんだ〜♪

ポチっと★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


☆Toshiさん☆
VIPかスポーツか・・・。
私らのツレ連中でも真っ二つでしたね。
ちなみに私は六台乗ってますが、VIPカーは乗った事ないなぁ(^。^;)
Posted by かんちゃん at 2007年10月29日 21:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1180404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック