banner_02.gif006-001.gif 無謀にもランキングに参加しております!! ポチッと一日一回、応援お願いします <(_ _)>

2008年04月25日

★重要★ 迷子犬の飼い主が見つかりました!!

DSC_0103のコピー.jpg


先日保護した滋賀の迷子犬の飼い主が見つかりました!!

今日、無事に元の飼い主さん家に送り届けてきました。


ご心配頂いた方、色々と呼びかけをして頂いた方、そして里親を引け請ける決意をしてくださった方達。

皆様のご協力の下、最高の形で迷子問題を解決する事ができて、本当に良かったと思います。

飼い主さんに成り代わり、心よりお礼申し上げます。


飼い主さんも心配で探しまくってたそうで、警察にもちゃんと届けていたそうです。

私の最初の届けだけでは十分に情報リンクが出来ていなかったらしく、その段階では届けが無いとの返答。

今日もう一度確認されたところ、私の所にいる事が分かり連絡がありました。

やはり、昨日に再び届けをしなおし、正式に処理しておいて本当に良かったです。



DSC_0107のコピー.jpg


取り急ぎ、心配頂いてる皆様にご報告いたします。

そして皆様のご協力、心より感謝します。

ありがとうございました!


banner_02.gif006-001.gif
無謀にもランキングに参加しております!!
肩の荷が下り、静かに祝杯をあげる飼い主とアールはんにポチッと一日一回、応援お願いします <(_ _)>



ニックネーム かんちゃん at 21:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い主さん、見つかってホントによかったー(^^)
やっぱり一生懸命探してたんですねぇ。
あんなにかわいい子だもの。
きっと今ごろは、元のお家でぐーすか寝てるんでしょう(^^)
今回のことで、情報の伝達の難しさもよくわかった気がします。
かんちゃんさん、お疲れさま
Posted by 京 at 2008年04月25日 22:26
良かったですぅ〜っっ黒ハート
もとの ぉウチに戻れて安心ですねっっ

かんちゃんさんっっ
ご苦労様でした〜

なんにも協力できずに
ただただ 見守っていただけですが・・・
今回のコトで色々な
大切なコトが 学べましたっっ
Posted by 来姫 at 2008年04月26日 00:23
ClapClapClapすばらしい!!実に最高の結末exclamation

かんちゃんも子犬も飼い主も良かったですね!

何よりも子犬がかんちゃんに助けられたのがラッキーでしたねウサギ

寂しかったろうこの何日間も、かんちゃんとアール君に見守られ楽しく過ごせたでしょうね揺れるハート

かんちゃん本当お疲れ様でしたGood

アール君はさみしく思ってたりしてね顔(イヒヒ)

Posted by るんるん at 2008年04月26日 00:25
ハートたち(複数ハート)最後の画像やばい位にかわいすぎるぅ顔(メロメロ)  食べちゃいたいかわいいかわいいかわいい


Posted by るんるん at 2008年04月26日 00:28
良かった!良かった!

ほんまに良かった。感動し安心しました。
飼い主さんも かんちゃんも かんちゃんのお母さんも、子犬も アール君も この事を知った皆も ほ〜っとしましたね。
ええ事をしはりましたね。U^^U
ゴールデンウィークが来ますね(^^)v


Posted by アトムママです。 at 2008年04月26日 00:57
いや〜良かった良かった。
Posted by rev at 2008年04月26日 01:36
よかったですー♪
かんちゃんの行動力と決断力の
おかげです!!

かんちゃんありがとうヽ|・∀・|ノ

本当に本当によかったぁ♪

でもアールくん、ちょっぴり淋しい夜に
なっちゃったかな??
Posted by あけ at 2008年04月26日 01:43
いやいや、本間に良かったですね〜(^▽^手(チョキ)
すーごい嬉しい気持になりました!!!
かんちゃん、お疲れサマです!!!

しかし、1番上のRサンとチビちゃん、凄い可愛い!!!
多頭飼いの仲間入りするなら歓迎しますよ〜・笑
Posted by プウ太とカン太 at 2008年04月26日 01:50
元の飼い主さんの元に戻れてよかったですね。
かんちゃんさんの行動力、努力に感激しました。
本当にご苦労様でした。
アールくんと寄り添って仲よさそうですね。
やっぱりさみしくなっちゃうのかな?
また会いにいけるといいですね。
Posted by totteru at 2008年04月26日 09:56
かんちゃん。お疲れ様でした!!
ホントにすばらしい結末が迎えられてよかったですねGood
かんちゃんの判断力と行動に感激しました。

アール君と子犬ちゃんの寄り添ってる姿、ホンマにしあわせそうな写真ですね。
預かり期間、かんちゃんも御家族も色々大変だったでしょうけど、2ワン達が仲のイイ姿を見せてくれたことで癒されましたね。

かんちゃん。お疲れ様でした。。。
Posted by たろおママ at 2008年04月26日 10:16
さすが かんちゃんだw

よかった、よかった。
この一言に尽きるねw
Posted by のぶりん at 2008年04月26日 11:06
飼い主さん見つかって良かったですね。
本当に良かった。
かんちゃん、お疲れ様でした。
アール君とのツーショット、可愛かったですよ。
Posted by くりんまま at 2008年04月26日 12:33
本当に、本当に、良かったです〜(;_;)
かんちゃんから書き込みを頂いて、慌てて飛んで来ました。
かんちゃんの努力と、『なんとしても飼い主さんのもとへ…!』という思いが実った結果なのでしょうね。
かんちゃんもアール君も、お疲れ様でした。。。
ホッとした思いもあって、1枚目の写真を見た時は、思わずぶわっと、目から熱いものがこみ上げてきてしまいましたよ。

でもかんちゃん、少し寂しくなってしまいますね犬(笑)
Posted by kaori at 2008年04月26日 18:31
ほんと すごい努力と行動力に感激しました 元の飼い主さんも その仔犬と祝杯あげてはるかな?
Posted by SALT&PEPPER MAMA at 2008年04月26日 21:05
えがったぁーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
飼い主さん必死に探されてたんですね!
でも飼い主さんと保護主さんとの情報がリンクしないってこともあるんだなぁ。
迷子札は大切だってことが再認識できました(-ω-)/

とにかくお疲れ様でした〜!
短い期間だったけど多頭飼い気分は味わえましたか!?
Posted by ぴのこママ at 2008年04月27日 00:11
飼い主さん 見つかったよかったね〜
探して心配しただろうに〜〜
こんどは絶対に迷子にしないようにしてもらわないとねん♪

アールちんと頭くっつけて寝てる姿が
なんとも微笑ましい  ぐふふ
数日でも こんなに打ち解けるものなのね〜
かんちゃん お疲れ〜〜

えっ?? 今日はやさしい・・・って?
内面からにじみ出ちゃった やさしさが
Posted by モッピ〜 at 2008年04月27日 09:09
良かった〜!!!
かんちゃんのおかげですね!
色んな事大変だったと思います。
お疲れ様です。

仲良く寝てる姿が最高にかわいいですね。
アール君も飼い主さんに似て優しい子ですね(*^_^*)
Posted by pigumo at 2008年04月27日 20:52
飼い主さんが見つかったんですね。
良かったですw (*^^*)

Posted by HANA at 2008年04月28日 01:40
★京さん★
ご協力ありがとうございました。

今頃、くーすかと何事も無かったように寝てるんでしょうねw


★来姫さん★
いや〜 ほんと良かったです。
ご心配ありがとうございました。

迷子問題は複雑になってますからね〜
やっぱ迷子にしないようにせねばなりませぬ!


★るんるんさん★
まぁ、最高の形で解決できました。

ほんま C=(^◇^ ; ホッ!ですわ。

動物と子供と変なおっさんにはモテますんでね(笑)


★アトムママさん★
天国行けますかね?(笑)

あ、悪い事も一杯してるかw

お蔭様でゴールデンウィークはのんびりできそうです!


★revさん★
ご協力ありがとうございました。

ほんま良かった、良かったですわw



★あけさん★
たまたまです。
運が良かったもん。

アールは寂しがるどころか、ウルサイのが居なくなって喜んでると思いますよw


★プウ太とカン太さん★
ご心配かけました!

この写真はヤラセですよw

一瞬の多頭飼いは楽しいことも多かったけど、残念ながら単頭飼い派なので遠慮しておきます(苦笑)



★totteru さん★
ちょっと寂しがっているのは、私とおかんだけです(^^;)

今度会いに行ったら吠えられそうですけどねw


★たろおままさん★
いや〜
皆さんの協力で里親も早く決まり、そんなに心配も苦労もしてないですよw

意外にアールが仲良くしてくれて助かりましたね。



★のぶりん★
でしょ〜?
やる時はやる男なのです!

川 ̄ι ̄川フフフ・・・

内心ホッとしてるけどねw


★くりんままさん★
一時はどうなるかと思いましたが、早期解決して良かったです。

短期間なら子犬預かるのも楽しいもんでしたw



★kaoriさん★
僕は執念深いですからw

でもホント良かったです。

あと言い難いんですが、一枚目の写真は捏造です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



★SALT&PEPPER MAMAさん★
凄く喜んでくれていたので良かったです。

また迷子にならないようにと、ガッチリとリード付けられてましたよw



★ぴのこママさん★
けっこう情報の行き違いは多いと思いますよ〜

ほんと迷子札は大事ですよね。

一瞬、多頭飼いを楽しめましたが、やはり私は一途に単頭飼い派ですねw



★モッピ〜さん★
ええ・・・
解ってますとも。
いつも内面から滲みでてますもの・・・

こんなもんで良いでしょうか?(笑)

さて本題。
実は貰って来た次の日の迷子事件だったそうな(^^;)

アールとは後半仲良く遊んでましたね。
相性が良かったみたいですわw



★pigumoさん★
アールはほんまに優しいヤツですわ。
つうか、気が弱いとも言うw

私は優しくないですよ?!

たまに優しい時は、相手が動物と子供と美人の時です(笑)



★HANAさん★
色々とご心配おかけしました!

ほんまに良かったですわ〜

校正委員さんにも宜しく〜



Posted by かんちゃん at 2008年04月28日 22:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1360879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック